ともびのボード

ともびのプロフィール | 発言 (ともびの最後の書き込み: 「そうなんだ!! 大丈...」 @ともびのボード [2017年5月12日 8時] )

メッセージ一覧

今、お話出来ますか?
今ポケモンGOをダウンロードしてみたんです‼
お家に居るから、全然ポケモンゲット出来ないの。
でも、やっぱり面白い( *´艸`)

(プロフ) [2016年7月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

杏さんお久しぶりです!!
私は流行りから背くタイプなのでインストールしてません笑
家の中にそのうちうじゃうじゃ出てきたりして( ˊᵕˋ* )

ともび (プロフ) [2016年7月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです( 〃▽〃)
凄いよ‼‼凄い‼ でも、マナーや色んな方にご迷惑にならないように気を付けないとね‼
また、明日連絡しても良いかな??

(プロフ) [2016年7月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非♪また明日¥(´ω` )/

ともび (プロフ) [2016年7月23日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、お休みなさい。
良い夢を見たいね。
夢で、櫻井翔くんに会えたら嬉しいのにな。

(プロフ) [2016年7月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでもメッセージお待ちしています♪

ともび (プロフ) [2016年7月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今、私自体のレベルが“私の身が代わりのアバターが”、“5”でね、何とか47匹捕まえられましたv(o´ з`o)♪

(プロフ) [2016年7月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、ポケモンGOのお話です( *´艸`)(笑)

(プロフ) [2016年7月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すごーい!47匹も!!!
あ、杏さん!そちらに、メッセージ送ってみるので、確認してみてください!もし届いてたらそちらでお話しましょう♪

ともび (プロフ) [2016年7月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、こちらでお願い致しますm(__)m
今日、かなり返信遅くなるかもしれないの。
映画『ONE PIECE FILM GOLD』を10時10分~12時20分までの観てくるから、
かなり、かなり返信遅れるよ。

(プロフ) [2016年7月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージが、全く読めません(笑)
何故??
顔文字ではなく、絵文字を使ったからでは??

(プロフ) [2016年7月25日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU