やなぎのボード

やなぎのプロフィール | 発言 (やなぎの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @やなぎのボード [2018年1月7日 22時] )
やなぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メール、ありがとうございますO(≧∇≦)O
受信通知が来なかったので、気づくのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

過酷な私生活を強いられている上に、コメント欄でもトラブルに逢ってしまい、上手に対応も出来なくて
「あぁ、もう、作者として終わったなぁ…」
って、どんよりどよどよ、ますます、うつ状態を激化させちゃって、さらに、風邪で高熱を出して寝込んでいる今日この頃。

でも、やなぎさんからのメールを読んで、涙があふれてきました。

いつ戻れる、なんて、約束出来ないけど。
だから、
待っててほしい、なんて、図々しいこともお願いできないけど。
いつか復活出来た時、もし良かったら、読んでくれると嬉しいです。

それまでは、お友だちとして、まったりおしゃべりしたいな、なんて♪

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年11月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やなぎ (プロフ) [2017年7月28日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
怖い、怖い、文字なしで吹き出しだけなんて。
何も書かずに送信ボタン押しちゃったパターン……だと思いたい。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2017年7月29日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ごめんなさいm(_ _)m
完璧に押し間違いですね笑笑気づきませんでした、すみません。
アルバム、全部聞きました。私的に『DO NA I』

やなぎ (プロフ) [2017年8月22日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(_ _)m
もう手元が滑って送信になってしまいました。
続きをかきます。
『DO N NA I』が1番好きです。
ヒナちゃんが高音域を出してるのでびっくりしましたね笑笑関ジャムで解説を聞きより好きになりました。
『今』はニセ明さんらしい楽曲ですね笑笑ニセさんが作ってるって聞いてびっくりしましたね笑笑振り付けも可愛いです。
27時間テレビがありますね!
容量が、心配です笑笑足りなくなりそうです笑笑できるだけ生でみたいのですが、深夜は無理ですかね笑笑夏休みが長くて良かったです笑笑
奇跡の人にメトロックの映像が付いてきますね!どれを買おうか迷ってしまいます。『うちの夫は仕事ができない』はなんか、りょうちゃんが可哀想で可愛くて見ることができずにいます笑笑なんかすごくドキドキしてしまいますね、見てるとき笑笑
いや〜最近は雨ばっかりです。
でも、外に出ると蒸し暑くて朝がダラダラです。そうそう、破門見ました(今更ですが)いいですねあのコンビ、面白かったです。あと濱ちゃんのなで肩がちょっと気になっちゃいました笑笑
長くてすみません、体調に気をつけてくださいね(^^)

やなぎ (プロフ) [2017年8月22日 22時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
ジャニーズカウントダウン観ました?
ヒナちゃん可愛かったです笑笑つけ耳をできればつけて欲しかったです笑笑
最近、返信が来なくなり心配ですが、体調が良くなったらで良いのでまたお話をしていただけると嬉しいです^_^

やなぎ (プロフ) [2018年1月7日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
すみません!何故か、ここに対するみなさんからの書き込みの通知がなくて、みなさんからのコメントに気付かず滞っておりました。
大変失礼しました。
パスワード9619です。
今更ですがよろしくお願い致します!

じーな (プロフ) [2016年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうござます‼︎更新頑張ってください、応援してます‼︎

やなぎ (プロフ) [2016年9月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU