裕萌ろぺ(久我山由杏)のボード

裕萌ろぺ(久我山由杏)のプロフィール | 発言 (裕萌ろぺ(久我山由杏)の最後の書き込み: 「安達勇人くんやばい。...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年7月31日 10時] )

メッセージ一覧

来てしまいました
どうもこんにちは月ミです

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!いらっしゃいませ
改めまして、久我山由杏(くがやまゆあん)です。年齢は言えませんが学生です♪アニメと声優さんが大好きです。宜しくお願いします!
適当に呼んでくれて構いません。タメ宜しいでしょうか?何て呼べば宜しいでしょうか?

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはー、ご丁寧にどうもすみません。
私は「つきみ」です。変換が面倒なので「月見」「月」などと呼ばれていますが何でもいいですよksとかでも←
私も20↓の学生です、同じくアニメと声優が好きです、よろしくお願い致します。
由杏さんと呼ばせていただきますね。タメで大丈夫です。

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとーつきみちゃんって呼ばせて貰うね!つきみちゃんは、、、ハイキューすき?

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きです(真顔)
もうっ……大好きです(語彙力が足りない)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月21日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もw言葉に表せない愛がこもってるんだよw誰推し?
私スガさん瀬見さん赤葦ノヤさんを特に推している↑皆好きだけどね。。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もみんな大好きです!
推しは青城ですねー、あの子たち本当可愛い…(*‘ω‘ *)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!国見くん好きです金田一も一途で可愛い…!青城いいですよね!チームワークすごい!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねですよね!やっぱり923とらっきょは最強…!
3年生組もすごい好きで…!由杏さんは青城3年は好きですか?

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かきくトリオが大好きなんだよね~!!
分かる!!
3年は岩ちゃん一択かな…突っ込み最高男前過ぎる!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かきくトリオも大好きです!超可愛い( *´艸`)
岩ちゃんもかっこいいですよね!しかし岩ちゃんは「男」ではなく「漢」と書いて「おとこ」と呼ばせたいです←

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月27日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU