裕萌ろぺ(久我山由杏)のボード

裕萌ろぺ(久我山由杏)のプロフィール | 発言 (裕萌ろぺ(久我山由杏)の最後の書き込み: 「安達勇人くんやばい。...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年7月31日 10時] )
裕萌ろぺ(久我山由杏)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

てらしーとしゅがさん結婚おめでとう!!!!!!!!!!!!まさかの8年交際は凄いわ!!!!てらしーの一ファンとしてはショックでしたが、、しゅがさんは氷菓で大好きになったひとりの声優さんなので、!とても!!!!嬉しい!!!おめでとう!!!!末永く!お幸せに!!!!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年7月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けんぬはぴば~

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てしまいました
どうもこんにちは月ミです

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年3月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー全然大丈夫だよ~
おお!勉強熱心なのはいいことだ!私はまったく勉強していないよはっはっh((
あ、見た見たwwwあれwww謝罪文見た?wwww日付ミスってるのwwww
クッソワロタwwwwww
ま、マジか!!いいなぁ~

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年7月22日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´▽`人)アリガトウ♡
ありがと頑張ります・:*+.(( °ω° ))/.:+
つきみちゃんもがんばw!
謝罪文みたwwwww皆からつっこまれてて気付いたwwwww流石浪川って思ったwwwwww
超感動したァ(´;ω;`)
あとアニメガ行ってきたー!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年7月24日 18時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は…頑張らない()
ねwwwwwほんと愛されてるよあいつwwwwww
感動(笑)ですねわかります←
アニメガだとぅ!?行きたい!!!!!!!

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年7月25日 12時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え〜!頑張ってよ(笑)←
本当素敵なファンが沢山いて良かったよ((()))でも、奥さんとお子さん可哀想…
そう。感動しか出てこない。。
アニメガタカイケド結構いいよ!
あと東京喰種はまっちゃった()
昨日徹夜で1期みちゃった!おかげで寝不足!!でも良かった〜!(梶100見損なったけど)

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年7月31日 10時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理です♡←
ひ、ひぃwwwてか、えっ???あいつ子供もいんの??マジ??知らんかった←←
>>>タカイケド<<<
お、いいねぇいいよねぇ喰種!面白いよね!
えっ一夜で1期全部見たの!?っょぃ←
梶100あれ起きてるときしか見てないから全然見てない…((

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年8月4日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梅ちゃん遅れてごめんなさい
誕生日おめでとうございますううう!!!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、興津さんとだーますも、,,!おめでとうございまふ
3月8日ぱねぇ

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ざーさんとけんしょーくん早よ結婚せーや
大歓迎だぞ応援し続けるよ二人とも大好きだもんんん

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

梅原裕一郎に嵌まりすぎてる。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

立花慎之介さん、高梁碧さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
(ぁぁぁカッキーとしこりんと逢坂さんとあさぬまま結婚したら寝込む)ってか死ぬ

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジかー!元旦に入籍したらしいよ!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年2月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分、はぴば。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年12月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

白猫の名前→枢木調(注。名前めっちゃ変えます。探しても出てこない場合はボード来てね)因みにrank123です。優しくしてね
星彼名前→月茉レベル32
ポケットランド→リリカ

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年11月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

声優さん好きよっといで!
お願い誰かいっしょにかたりましょう!!!?!!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年7月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
分かるwwいつも愛を込めて回してる
ジブリは国民的ダモンネー。声優とか関係なく誰でも見るし…
女神過ぎて泣いた
わたしもがんばるよー

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年2月17日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、嘘!?マジで?初めて知った←
うち報道された当日にGoogleで声優に興味がある方へのカード出てきて知った。
香菜たんの生放送見てたけど真剣交際らしい。賢章君もブログで公式発表してた。今回は応援姿勢が多目だね。香菜ちゃん男性ファン多いから悶絶してた人見かけたけど..
夜中にごめんね

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年2月25日 1時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それが逆に好印象だよね。ここまで潔く言ってくれると凄くかっこよく思えるし、応援したくなる。
あーね…ざーさん男女問わず人気だもんね。
それな!!りーちゃんユーリonICE知ってる?今日あんスタのガチャ回してきたよ(ハァト)

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年2月26日 19時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
そうなんだね~機会があれば2話以降も見てみてね!
今日アニメイト行ったーアキバ凄かったwww
みかくんのストラップ出たーv(o´ з`o)♪

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年3月5日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ~そんなぁ(泣)
こちらこそ楽しかったよ…今まで有難う
また絶対語ろうね!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2017年4月2日 15時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU