裕萌ろぺ(久我山由杏)のボード

裕萌ろぺ(久我山由杏)のプロフィール | 発言 (裕萌ろぺ(久我山由杏)の最後の書き込み: 「安達勇人くんやばい。...」 @声優だったら一番誰が好き?の話題 [2017年7月31日 10時] )

メッセージ一覧

声優さん好きよっといで!
お願い誰かいっしょにかたりましょう!!!?!!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年7月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非!返信は不定期ですが!語りましょう!タメで良いですか,?私の事はテキトーに呼んで下さい!何て呼べば良いですかね?。。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!もちろん!有難う!タメで行かせてもらうね♪リーちゃんって呼んで良いかな?朝から夕方まで学校なので、それ以外の時間なら浮上してマース(笑)年齢は言えないけど学生なのはお互い確かなので、沢山しゃべろーね♪♪今日は一日中暇なのでいつでもウェルカム!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとそれなーwかといって同推し増えても複雑()誰が好き?私はカッキー、しこりん、りょーちん、.あさぬまま!(訳、柿原徹也さん、岡本信彦さん、逢坂良太さん、浅沼晋太郎さんw)てかきらみゅ皆好きー♥

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もーそーなっちゃうよー同担拒否気味…にわかが気に入らない…(殴同じw私てらしーと誕生日二日違いなんよー(だからどうした)プチ自慢(笑)ほぼ同じだーうたプリ見た?マモたんイケボやばかった

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでーwうらやま~..ホント.昨日寝落ちしたからリアタイで見れなかった((泣)でも朝イチに起きて見たぞい\(^o^)/次こそリアタイで!今日はマジきゅんルネッサンスリアタイで見るよー!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はつい先週までBプロずーっとリアタイで見てたからそうでもないwBプロは最高すぎた..今待機中!まだ時間あるけど(;_;)金曜からハイキュー何だよね。。ユーリも見なきゃだし。。見るアニメ多すぎで困る!!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントホント!モモタスのカッキーはやばかった!だーますの帝人くんとかとっしーのごうちんとかね!(全員好きだった)夜叉丸さん最後サイテーだった。マジ幻滅…

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!
あーッ。ゴメン。。見てないんだよなぁ…ただ出てる声優がクッソ豪華なのは知っとる(笑)最近ユニゾンしか見てないんよ。。ごめんね。。

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンね。。火曜!カッキー!!断然的にネ!下ネタ多いけどそこも好きー♥

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジルネ見ました!これから期待…!おやすみなさい!

裕萌ろぺ(久我山由杏) (プロフ) [2016年10月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU