takiのボード

takiのプロフィール | 発言 (takiの最後の書き込み: 「どうしたの?」 @さんまのボード [2017年12月23日 7時] )

メッセージ一覧

一緒に短編集を作ってくださる方への説明のための場所です

taki (プロフ) [2017年4月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホムペから来ました~

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年4月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、いらっしゃいませ!

taki (プロフ) [2017年4月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホムペから来ました!

えびいため@えいりあん (プロフ) [2017年4月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!

taki (プロフ) [2017年4月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大体の人数が揃い次第、小説の説明をします
それまでは自己紹介をしましょう!

taki (プロフ) [2017年4月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

takiです!takiって打つのめんどくさいので、タキでいいです
好きなキャラはレオです
Knights大好きです!
よろしくお願いします!

taki (プロフ) [2017年4月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Happyです!私のニックネームも打つの面倒なので、ハッピーでいいですよ~
好きなキャラはまーくん、せないず、りっちゃん、レオです!
タキさんと同じでknightsラブです!
よろしくお願いします!

えびいため@えいりあん (プロフ) [2017年4月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

碧華です!えーーと、…もう、なんでもいいです(笑)読み方はあおかです!
好きなキャラはひなた、ゆうた、翠、忍です!
2winkが好きです!あと流星隊も…
よろしくお願いします!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年4月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホムペから来ました……!
瀬楽柳と申します!読み方は「せらる」です!セラでもセラルでもなんとでもお呼びください!
好きなキャラはみかちゃん、宙くん、守沢千秋です!
流星隊箱推しです!
こういうのは初めてですが頑張ります!よろしくお願いします!

柿栖 (プロフ) [2017年4月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セラルさん、いらっしゃいませ!
これから一緒に頑張りましょう!

taki (プロフ) [2017年4月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU