takiのボード

takiのプロフィール | 発言 (takiの最後の書き込み: 「どうしたの?」 @さんまのボード [2017年12月23日 7時] )
takiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってしまい、申し訳ありません……!
恋色ソーダの詳細です。
今回のテーマは6月、ジューンブライドということで「結婚」です。
幸せな結婚、好きな人を見送る結婚、友達の結婚……など。
「結婚」にまつわる題材であれば何でも可能です!
ページ数は1人3ページ、そのページ数内であれば文字数制限はありません(どうしても足りない場合は増やすことも可能です)。
以上のことが全て大丈夫でしたら、担当キャラ決めをしたいので第1希望から第3希望までのキャラを教えていただけると嬉しいです。
また、ご不明な点があればいつでも聞いてください!

ましゅる (プロフ) [2017年5月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
キャラが決まり次第、またご報告させていただきます!

ましゅる (プロフ) [2017年5月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳有りません。
参加者一覧と担当キャラです!
ましゅる→及川
蓮華→木葉
彼方→澤村
夢らら→赤葦
涙花→黒尾
聖奈→月島
蒼庵→岩泉
泉原るま→木兎
御影→二口
かりん→山口
柚葉→菅原
月魅踊→影山
浦風→作並
taki→牛島
枝鈴→縁下
〆切等については後日連絡します!

ましゅる (プロフ) [2017年6月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〆切は24日まででお願いします。
もし、難しい場合はのばします!

ましゅる (プロフ) [2017年6月16日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、では24日までには書くようにします

taki (プロフ) [2017年6月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、テスト期間とかぶっていて書くことができませんでした
本当にすみません

taki (プロフ) [2017年6月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に短編集を作ってくださる方への説明のための場所です

taki (プロフ) [2017年4月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それと、私これから研修なので火曜日の夜しか占ツク開けません...
何かありましたら、火曜日の夜に返信します

taki (プロフ) [2017年5月22日 5時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、瀬楽柳さん!!
あんずちゃんの登場OKです

taki (プロフ) [2017年6月12日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう遅いですかね?
本当にすみません!!

taki (プロフ) [2017年6月12日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざありがとうございます!
私、もう勝手にあんずちゃん出しちゃってて、すいません……!
ありがとうございます!

柿栖 (プロフ) [2017年6月12日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
今後は気をつけますね

taki (プロフ) [2017年6月12日 19時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU