葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「たしかに…、そういえ...」 @葵のボード [2018年3月9日 17時] )

メッセージ一覧

ボードにならと聞いて。
Twitterはやってないんですね、残念です

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんです。…やってみたいですね。来て頂いてありがとうございます!

(プロフ) [2018年3月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!
Twitter楽しいですよ~。
そういえばウツロイドちゃんモチーフって事はポケモンユーザーなんですか?

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンの小説は書いていませんが、3DSでポケモンやったりして、結構好きです。
ウツロイドをゲットしてから可愛くて仕方がなかったので個性にしてみました!

(プロフ) [2018年3月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~。
私はUBだと、やっぱりベベノムが好きですね~。
色違いの可愛さが異常。笑

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜、それも良いですよね!

(プロフ) [2018年3月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、一番好きなポケモンと聞かれたらリーフィアとルカリオ辺りですが笑
え、白いベベノム……なんか、ロイヤルな感じして可愛いですよね?

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴージャスですね!お洒落な感じでいいと思いますよ?

(プロフ) [2018年3月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね~!
他のUBみたく黒くなるのかと思ったら、真っ白だし目ぇ青いし黄色いライン入ってるし……
最初は「値段高そう」って思いました笑
葵さんの推しポケはどの子ですか?

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

推しはですね…サザンドラです!
あの顔!怖そうに見えるが手がなんかゆるキャラに見えて可愛いですし、あの6つに分かれた羽が其々別に動いてこれまた良い!さらにあの長い尻尾で出す攻撃は絶対カッコいいです!あと(強制終了

(プロフ) [2018年3月7日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サザンドラ!分かります……ギュッてしたくなる可愛さが有りますよねー
個人的にはモノズも好きです。かぁいい。

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月8日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU