葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「たしかに…、そういえ...」 @葵のボード [2018年3月9日 17時] )
葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードにならと聞いて。
Twitterはやってないんですね、残念です

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は友達にコミュ症の極み?と言われました。人が沢山いるところは怖いですね…。

(プロフ) [2018年3月14日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!
がやがやしてる所とか怖いです~汗
慣れてる友達相手とかなら喋れるんですけどね……

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月14日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日か明後日のどちらかで表彰されるんですよ…千人くらいいる中で表彰台に上がるのは本当、気絶します、死にます。
あぁ、学校行きたくないー。

(プロフ) [2018年3月14日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ~……。。
私は昨日が合格発表でした。
今日から入学までが春休みです
今日はお気楽に絵を描きます
頑張って下さい!

杏 萌葱 (プロフ) [2018年3月15日 5時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ、頑張ります!

(プロフ) [2018年3月15日 6時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU