翔美のボード

翔美のプロフィール | 発言 (翔美の最後の書き込み: 「いいなぁ~ 何県にす...」 @嵐友になりませんか?の話題 [2012年3月30日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み、初めてです(^-^)v
嵐ファンさん!アニメファンさん!レス、お待ちしています(^.^)
お友達募集中です^^

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分と友達?になってください!嵐ファンです!

魔王★ (プロフ) [2012年3月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ大好きです♪

なまねこ@歌い手 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

涼緑さん!どんなアニメが好きなんですか?

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

魔王★さん!お友達よろしくお願いします(^-^)/
誰担ですか?翔美は翔くんです☆

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イナズマイレブンとか、NARUTOとか、HANTE×HANTEとかべるぜバブとかです♪

なまねこ@歌い手 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンプ系や男子ものが好きなんですか!
翔美もです♪あとブラック★ロックシューターとかも見てます(^-^)v

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

少年マンガ大好きなんですよ!ちなみに姉はプリキュアなんですよw

なまねこ@歌い手 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

少年マンガいいですよね~。でも学校で分かってくれる女子は少ないんです(泣)お姉さんいらっしゃるんですね!
翔美もプリキュア見てますよ(^з^)-☆

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!私の学校では少年マンガわかってくれる人が1人もいないんですよ(´・ω・`)
プリキュアもおもしろいですよね!

なまねこ@歌い手 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

少年マンガの話題で盛り上がれるのって男子くらいしかいません(苦笑)スマイルプリキュアで誰が好きですか?
それと、お友達になってくださいませんか?

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU