嵐友になりませんか?

メッセージ一覧

嵐大好きな、もうすぐ中学生の小6、翔美です☆
担当様は翔くんです\(^^)/もちろん皆大好きです♪
良かったらお友達になってくださいませんか?

翔美 (プロフ) [2012年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは♪
希瑠‐ひかる‐と言います*
(中1に見えない中1ですwwwww)
うちも、嵐大好きです☆
担当様は翔くんです!!!!!
ぜひ、仲良くしてください!!!!!
あと、タメOkですかぁ???

希瑠*ダブルパ-ヵマン (プロフ) [2012年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然タメでおKだよ☆
翔美って呼んで♪
中1だったら一才、年上か!
担当様、一緒~(^-^)vイェ~イ
じゃあこれからよろしく(^o^)/

翔美 (プロフ) [2012年3月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくぅ!!!!!
あと1時間ぐらいで嵐ちゃんだよ!!!

希瑠*ダブルパ-ヵマン (プロフ) [2012年3月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね♪
あ~楽しみ(^-^)

翔美 (プロフ) [2012年3月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然来なくてごめんちょ←
いろいろ部活とかあって大変でねぇ。
あと、ワイルドアットハートのCDゲットしたよぉ☆

希瑠*ダブルパ-ヵマン (プロフ) [2012年3月17日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてゴメンちょ(笑)
中学大変だねぇ(^o^;)
翔美も中学生の準備として勉強してたお☆
ワイルドアットハートGET おめでとう♪
次のNEW CD はなにかなぁ?
大ちゃんの「鍵のかかった部屋」か、相葉ちゃんの「三毛猫ホームズ」の主題歌で出るのかな♪

翔美 (プロフ) [2012年3月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えらっ!!!!!
勉強とか!!!!
うちなんて新学期始まってすぐテストあるのに全然勉強してない~((笑
今度はCDちゃんと予約しよう・・・。

希瑠*ダブルパ-ヵマン (プロフ) [2012年3月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

進研ゼミ頼んだから頑張ってるだけだよ!
翔くんがCM やってるからねwww
翔美だってCM がなかったら勉強しなかったよ(笑)

翔美 (プロフ) [2012年3月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお
ゼミっ!!!!!
うちもやろうと思ったけど、やる時間がなかった…。
でも友達からゼミのパンプ貰った♪
あと学校でも配られた☆
翔くんのってたんだよ!!!!!
おぉ~とかいってた((笑

希瑠*ダブルパ-ヵマン (プロフ) [2012年3月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

翔美もゼミのパンフ学校でもらったよ☆
翔くん載ってたんで嵐ファンが大興奮(笑)

翔美 (プロフ) [2012年3月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU