涼花のボード

涼花のプロフィール | 発言 (涼花の最後の書き込み: 「おはよー!今日はたく...」 @xxxのボード [2018年2月25日 9時] )
涼花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほ~!来てみたよ~!!なんか楽しそう!!

xxx (プロフ) [2018年2月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イケメンはたくさんいるかも知れないけど山田君みたいにカッコいいと可愛いが混ざってる天使は世界でたった1人、山田君だよね~

涼花 (プロフ) [2018年2月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対エースだー涼介~

涼花 (プロフ) [2018年2月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ははっ!だね~~!!山田くんがヤバすぎ~~!!山田くんのお姉さんの千尋さんもすごい綺麗だよね~~!山田さんちは恵まれてるねー!特に山田さんちの涼介さんは。(笑)

xxx (プロフ) [2018年2月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう
どうして山田君は天使なのか友達に聞いたら「知らんし」って……
まっ知らんで当然だけどね!

涼花 (プロフ) [2018年2月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涼花~!久しぶり~!最近話せてなくてごめんね…涼花も色々と忙しいのかな…?私今、【サマーバケーションなう】だから暇なのよwだから、時々でもいいので返信ください(„´∀`„)

xxx (プロフ) [2018年8月3日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたっちゃ!(来たよ)あのアンチの人おだずな!(調子にのるな)
涼花ちゃんもそう思うべ?(でしょ)

(プロフ) [2018年2月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!うちもそう思うばい

涼花 (プロフ) [2018年2月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あげん言わんでもええのになぁ(あんなに言わんでもいいやん?

涼花 (プロフ) [2018年2月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なまら、やだ〜。もう〜わや〜。(すごく嫌!もう最悪)

(プロフ) [2018年2月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU