永遠になりたい來夢のボード

永遠になりたい來夢のプロフィール | 発言 (永遠になりたい來夢の最後の書き込み: 「ごめん、塾でした… ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )
永遠になりたい來夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遂に…神様と神様がコラボしてしまいましたよ………!
なんなんですかねあれは。リスナーをコロシに来てるんですかね…
見ました?d!とWTとピクトさんの人狼コラボ…神ですよ神。ロボロの天の声最高です。
語彙力崩壊の原因ですね(元からない)
また暇があったらお話ししましょう…

CA (プロフ) [2018年8月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
明日もテストなんで浮上は一瞬ですが…
コラボ最高すぎて死にましたw
木曜日が密かに楽しみで…今日あがったやつも最高でしたねぇ…推しのぶるこね絡みがしんどかったですw
(きんとことこときさんの人狼待ってたなんて言えない)
時間があれば浮上します、お話ししましょうね!

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2018年9月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
おひさですねww覚えてる?
黒にゃんです。めっちゃ久し振りのコメだけどねw
永遠はスマホ持ってる??
出来たらでもいいけどLINEとかしてみたいなーってw

黒にゃん (プロフ) [2018年7月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホームをQRコードに変えて、それをスクショしていけるはず!

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2018年9月24日 9時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけやってみるからよろしくw

黒にゃん (プロフ) [2018年9月24日 10時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それやったらホーム画消されてた、、タイムラインのコメントも消されてた
だからホーム変えとくからコメントのとこからうちのホームスクショしといて!!

黒にゃん (プロフ) [2018年9月24日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん、塾でした…
こみゅー通知来ないようになってるから尚更気づけなくてごめんね!
最近出会い厨多いから対策してるのかな?
私がホーム変えとくよ、本当にごめんなさい!

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2018年9月24日 15時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝らないでくれーい
全然大丈夫だから!!w
ありがとう

黒にゃん (プロフ) [2018年9月24日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード使えるようになったって本当!?!?

黒にゃん (プロフ) [2017年4月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当なの!ネット繋げたからかな?

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2017年5月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ!!
やったね∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
じゃあさ、ここで話せる??私のボードでもOKだけど・・。
ってか、勝手にボード来ちゃってゴメン!!

黒にゃん (プロフ) [2017年5月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話せる!いっぱい話そうね!
ここの使い方がいまいちわからないかもだから、教えてくれると嬉しいな♪
....返信は多分、遅いよごめんねorz

永遠になりたい來夢 (プロフ) [2017年5月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!良かった~・・。
分からないことあったら言ってね!
説明下手だから伝わらないかもだけどww
私も結構返信遅いから大丈夫o(*^▽^*)oエヘヘ

黒にゃん (プロフ) [2017年5月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるか分からないけど黒にゃんです。
覚えてる?w
実は退会することになったんだ(今年いっぱいで)
急で(?)ごめんね。
今までありがとう!

黒にゃん (プロフ) [2017年12月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして
霜花です。
3/11を読んだコメントを書かせて下さい。

霜花 (プロフ) [2017年3月14日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

立て続けにすみません(汗)
後友達申請もしてよろしいでしょうか?

菅原 京治 (プロフ) [2016年9月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!
菅原 京治です!
夢主ちゃんのイラストできました(^^♪
アナログですが...
image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/8/a/88a3100fbe3bb1370f739ce6e3559f6d.jpeg)
見れますかね?

菅原 京治 (プロフ) [2016年9月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキューの作品全部読みました!すっごく面白かったです。
私もオカン組とか好きなので、友達申請とかしてもいいですか?

ホワイトチョコレイト (プロフ) [2016年9月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒ニャンさんのホムペでコメントしてるの見てて、記憶喪失のやつすっごいはまりました!

緑のタヌキチ (プロフ) [2016年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(๑•̀ω•́ฅ)

恋川 (プロフ) [2016年8月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも美羽です!

恋川 (プロフ) [2016年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤葦溺愛女です!
記憶喪失の作品見ました!
すごいです!
よかったら私の作品も見てください!
あと、よかったらフレンドになってください!

太宰溺愛女@文スト (プロフ) [2016年8月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU