杏 萌葱のボード

杏 萌葱のプロフィール | 発言 (杏 萌葱の最後の書き込み: 「ひぇ~……。。 私は...」 @葵のボード [2018年3月15日 5時] )

メッセージ一覧

突然すみません・・・
私も西之宮英善寓寺学園の企画に参加しているのですが、たまたま杏さんのオリキャラ案を目撃しまして!
矢樹ちゃんから参加許可が出たら是非私のオリキャラちゃんと関係組んでいただけませんか・・・?
厚かましくてすみません!
性格がすごく合いそうで、いても経っても居られなくなって←

' (プロフ) [2018年2月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b04a5f89291/】この子なんですが・・・
あ、嫌だったら別に構いませんよ!

' (プロフ) [2018年2月5日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です。
こちらこそ、是非お願いします!

杏 萌葱 (プロフ) [2018年2月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

' (プロフ) [2018年2月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同中の親友的な関係はどうでしょうか?
性格が二人とも結構カオスなので(もちろん望ちゃんの方がキャラは濃いけど)
西宮学園でも、中学生の頃もちょっとした有名人コンビだった・・・とか。
あ、読み返したら私すごい厚かましい・・・

' (プロフ) [2018年2月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもウチの子は鹿児島、monakaさん家の子は山梨ですよね?
同中は少し厳しい気がします。
昔近所に住んでた(どっちかが引っ越した)とか、オンラインゲームで知り合ってオフ会で会ったとか、そんな感じの方が良い気がします

杏 萌葱 (プロフ) [2018年2月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうですね・・・
ごめんなさい、考えてませんでした()
杏さんのオフ会で会った案とか凄くいいと思います!
そうしますか?

' (プロフ) [2018年2月5日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気付くのが遅れて申し訳ないです。
では、何かのゲームのオフ会で会って意気投合、という感じで行きましょう

杏 萌葱 (プロフ) [2018年2月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません・・・OKです!
テンプレに書いておきますね!

' (プロフ) [2018年2月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU