虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜のボード

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜のプロフィール | 発言 (虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜の最後の書き込み: 「まだ決めてないんだよ...」 @たぴにゃん@れいむちゃんと相方#みなくんとペア画のボード [9時間前] )

メッセージ一覧

虹色マルチさん遊びに来ました!
レンズ「遊びに来たで」
アイ「どうも(*‘ω‘ *)」

アンドロイド (プロフ) [4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メルへちゃん「やっほ~!」

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月23日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

家のレンズアロハくんと仲いいんだよ
レンズ「仲良く無いわ!!」
※喧嘩するほど仲いいです

アンドロイド (プロフ) [4月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アロハ「呼んだ〜?」
プリンツくん「今なら、今度のコロフォーズのライブのチケット2人共あげるよ〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)」
ゴーグルくん「俺たちはねー、4人でコロフォーズっていうアイドルで活動してるよー!」
シェーディ「よければライブ来てね!」

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイ「わぁ〜……いいんですか?ありがとうございます!ゴーグル先輩は本当に元気いっぱいです」←小さいこと会った(詳しくは僕の人生の旅行)
レンズ「呼んでへんわ!てかさっさとデスしろ!」
アイ、ゴーグル「(あ……始まった)」

アンドロイド (プロフ) [4月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アロハ「はぁーひどくない?てかそっちがデスしろ!」
レンズ「なんでやねん!サーフィンから落ちればええのに」
アロハ「んなダサいことするか!」
アイ「あわわ……新バンカラクラスの皆さん……初対面なのに恥ずかしいところをお見せしてしまい申し訳ございません……
我儘ですがこの喧嘩を止めることはできますか?最終手段はぶ……物理的で!」

アンドロイド (プロフ) [4月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シェーディ「了解だ。(物理的って何だ?)えい!」
※シェーディは大量のホップソナーを出しました☆

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

〈ボッコボコにされた後〉
アイ「それで……喧嘩の元はなんですか?」
レンズ、アロハ「だってこいつが!……あ!」
レンズ「何でハモるねん!」
アロハ「こっちのセリフなんだけど!?」
アイ「………どうしましょう……いい加減にしてください!」
エイト「……喧嘩するほど仲いいのか……」
レンズ、アロハ「良くない!」
ゴーグル「ハモった!」

アンドロイド (プロフ) [4月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイ「ワイヤーグラス先輩……本当に申し訳ございません家の姉さんが……🙇」

アンドロイド (プロフ) [4月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイヤーグラス「ああ゙ん?(^ω^)」ゴゴゴゴゴゴゴ
※レンズさんとアロハ逃げてワイヤー様の殺意が高くなってる
逃げないとカニタンクめちゃくちゃ喰らわされるよ☆

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アイ「あわわ落ち着いてください!」止めるアイ
レンズ「こ……こいつが悪いんや!」
アロハ「はぁー!?元はといえばレンズが」
レンズ「うるせえ!」

アンドロイド (プロフ) [4月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU