アンドロイドのボード

アンドロイドのプロフィール | 発言 (アンドロイドの最後の書き込み: 「?「名前……無いけど...」 @大根のすりおろしのボード [21分前] )
アンドロイドのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レンズ「あ!せやメルへうちが作ったわかめ焼き(たこ焼きだと……ね?)食べるか?
うちが作ったわかめ焼きめっちゃ美味しいで!🍴」

アンドロイド (プロフ) [4月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メルへちゃん「Hey!オダンちゃん!来て!」
オダンちゃん「なにー?」
メルへちゃん「これ何か調べて〜」
オダンちゃん「中にわかめが入ってる!」
メルへちゃん「え? めっっっちゃ美味しそうやんけ!え、これ食べていいの!?」

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月21日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レンズ「ええでええで!4歳からやっとるからな( ・´ー・`)どや」←本物の関西人
アイ「さすが姉さんです!」
レンズ「せやろせやろ4歳のときから回しとったからな」
アイ「そういえば自己紹介がまだでしたねアイって言います」

アンドロイド (プロフ) [4月21日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メルへちゃん「じゃ、いただきまーす!」パクッ(´~`)モグモグ
メルへちゃん「( ゚д゚)ハッ!これ・・・・・・めっっっちゃ美味しいじゃん!」

虹色マルチ#テラーノベルにもいるよ〜 (プロフ) [4月22日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日頑張るぜ★
レンズ「おい……黒歴史増やすなよ(汗)」
アイ「あはははは苦笑い」

アンドロイド (プロフ) [4月22日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU