椎名@ななみんのボード

椎名@ななみんのプロフィール | 発言 (椎名@ななみんの最後の書き込み: 「久しぶりだね」 @木冬ユウマのボード [4月7日 1時] )

メッセージ一覧

私が我慢しなきゃいけなかったんだね

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんちゃわ^^
いつも意味深なこと言ってるなぁw
もう深すぎて楽観的な俺には迷宮ですww

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月13日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます笑
意味深かな?何気に伝えたい事とかなんだけど
あ、お兄ちゃんにじゃないよ?笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月17日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

椎名ちゃん、なにか相談あるなら何でも言えよー
たまにしかここ来ないけど、ちゃんと返すはずだからw
だろねーw俺なんかに我慢して付き合う価値ないしーwwお気楽紳士だしw

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ^^
心配してくれてありがとう大好きだよ笑
変態紳士さんとは話してて鼻血がでるくらい楽しいので何も我慢してません笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月19日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ちぇぇーーw心配してたのにww
俺も椎名ちゃん大好きっ!w
俺だって椎名ちゃんと話してて鼻血でるくらい楽しいしーw

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

心配してくれてたんだ笑
変態のくせに優しい笑
あ、変態紳士さんだからか笑
お兄ちゃん愛してるよぉ笑椎名は嬉しくて鼻血と涙がでる笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月19日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

うん、俺は紳士だから優しいに決まってるw
あんま言うと照れるぜwてか感極まりすぎだよ、椎名ちゃんww

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さっすがお兄ちゃん笑
そこは思いっきり照れちゃってよ笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でしょーーw
椎名ちゃんが照れさせたんだからなw
可愛いことばっかいいやがってww

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お兄ちゃんが笑ってくれると椎名も嬉しいからさ笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU