椎名@ななみんのボード

椎名@ななみんのプロフィール | 発言 (椎名@ななみんの最後の書き込み: 「久しぶりだね」 @木冬ユウマのボード [4月7日 1時] )
椎名@ななみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私この1年でそんなに変わったかな...
いつだって私は独り身。
傍で支えてくれる人居ないかなぁ(苦笑)
もう私達は元の関係には戻れないのかな...
まぁ戻れるわけないか。
今更期待なんてしてないし。
どうしてこうなったんだか...

椎名@ななみん (プロフ) [2016年4月4日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

まさか乃也さん本当に会いに来てくれたんですか?

椎名@ななみん (プロフ) [2015年8月8日 9時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ってか色々ごめん…マジで
ここ久しぶりすぎるんだけど……めっちゃ久しぶり……
だめだ、言いたい事がまとまんない(笑)

乃也 (プロフ) [2016年3月5日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石に覚えないよね……もう乗り移っちゃったか…
遅すぎた、ごめん

乃也 (プロフ) [2016年3月5日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなに謝らないでくださいよ
私もここ久しぶりで(苦笑
なんか懐かしいですね

椎名@ななみん (プロフ) [2016年3月20日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅くなんてないですし
言いたいことまとまるまで私待ちますから…

椎名@ななみん (プロフ) [2016年3月20日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんな自由勝手で気ままな私だけど、できれば褒めて欲しい。認めてあげて欲しい。居てくれてよかったと言って欲しい。そして、抱きしめてあげて欲しい。できれば、大好きだよと伝えてあげて欲しい。

椎名@ななみん (プロフ) [2014年7月2日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私が邪魔なんでしょ?
私が消えればいいんでしょ?
私さえいなければみんな幸せに暮らせるんでしょ?
だったら消えてあげますよ
これで満足ですか?
「その目が嫌いだ」?
お前に似たんですよ?
貴方は馬鹿ですか?
失敗したとか言うなら生まないでよ
娘の首絞めて楽しい?
娘の体に傷痣つけて楽しい?
娘に物投げつけて楽しい?
娘に水ぶっかけて楽しい?
学校で何あるかも知らないくせに
まぁ私が何も言わないから知らないのも当然でしょうね
私の話1つも聞いてくれませんからね
家族の一員じゃない?
貴方今まで「お前は家族じゃない」って言ってたじゃないですか
いつから私は貴方の家族になったんですか?
人の痛みを知ってるからって優しくなれるなんて嘘だよ
親からもらったもんがそれしかなかったら与えられるもんもそれしかない
愛されたことがないから愛し方も分からない
学校にも家にも居場所がないよ
「自分で居場所作れ」とか言うけどさ無理でしょ
最初から諦めてるんじゃないよ?
作ろうとしたけど無理だったんだよ?
誰か分からないかな?
適切で理性的な愛情のなかで親に欲求をぶつけられる環境で育った人間とそうでない人間
まるで話が通じない 日本人なのに外国にいる感覚
いやそれ異常の不快感と生きづらさ
人を信じられないし社会に溶け込めない
まず「自分の価値」を信じられない
だからすべてを疑ってしまう
所詮人ってこんなもの
信じて裏切られて傷つくより最初から信じない方がましだ
挫折や否定を感じたときに、それを拭ってくれるのは揺るぎない保護者の愛情と信頼
それがなかった子供は大人になったときにどうなるの?

椎名@ななみん (プロフ) [2014年4月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おひさーん(´・_・`)

葉瑠猫@歌い手やってます (プロフ) [2014年3月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、いらっさい笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年3月23日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お嬢さん

なな (プロフ) [2014年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真ちゃんのことぺろぺろできるのは高尾限定(`・ω・´)

なな (プロフ) [2014年2月21日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緑間はそこまで好きじゃない(

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月22日 9時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも高尾は美味しい

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月22日 9時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度みつきとなつほと家来てね(
高尾っ

なな (プロフ) [2014年2月22日 14時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月22日 18時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛されたことがないから
愛し方がわからない

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が我慢しなきゃいけなかったんだね

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっすがお兄ちゃん笑
そこは思いっきり照れちゃってよ笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょーーw
椎名ちゃんが照れさせたんだからなw
可愛いことばっかいいやがってww

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんが笑ってくれると椎名も嬉しいからさ笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なら俺はニヤニヤ笑っておくかww

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月22日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへー笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月22日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「しにたい」は「しあわせになりたい」の略だって言ってるだろ

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大切な人はとことん大事にするからね笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も椎名ちゃんは大切な人だわww

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?本当!?うっれしいなー笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって俺、椎名ちゃん大好きだもんw

木冬ユウマ (プロフ) [2014年2月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しぃ笑

椎名@ななみん (プロフ) [2014年2月22日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー

なな (プロフ) [2013年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何いおうとしてるの?

椎名@ななみん (プロフ) [2013年12月29日 22時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

祥高?

椎名@ななみん (プロフ) [2013年12月29日 22時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、ありがとね

椎名@ななみん (プロフ) [2013年12月29日 23時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おう

なな (プロフ) [2013年12月31日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめですね

椎名@ななみん (プロフ) [2013年12月31日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU