りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
好きな作家さんを見ていて、その作家さんが好きなりんこさんにたどり着きました。
大事にかかれたお話をいきなり読みたいというのは失礼だと思いますが、りんこさんの人柄など色々な方とのやり取りを見て、お話をどうしても読みたいと思いメッセージを送らせていただきました。
よろしくお願い致します。

はなまる (プロフ) [2022年9月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はなまるさん
はじめまして、メッセージありがとうございます。素敵なご縁で私のお話にたどり着いて頂いてとても嬉しいです。
過去作なのですが、『休憩所』でお知らせさせてもらった通り、こちらのアカウントを卒業するにあたって全て非公開にしています。申し訳ないです。また気持ちの変化があったり、続きを書きたくなったり、何かの機会に全体公開する日があると思いますので、その時は覗いてやって下さいね。
メッセージありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2022年10月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU