りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

今頃お便りをお送りして、届くかわかりませんが一方的でもこの気持ちをお伝えしたく、メールさせて頂きます。
この3月末をもって22年勤めた勤務先を辞めました。
最後はとんでもない上司のパワハラに色々気持ちを入れ替えたり、医者の薬に頼ったりしましたが、身体が悲鳴を上げ、倒れるように辞職しました。
それから2ヶ月、布団から起き上がれませんでした。
毎晩覗いてた小説サイトを開く気力も無いほど憔悴していたのだと思います。
思えば本当に大変な時、りんこさんの小説に助けられました。
心から御礼申し上げます。
小説家にとって、書けないというジレンマは計り知れないものがあります。でもそれはりんこさんがお優しいからだと思うんです。
ありがたいことにここは無料のサイトです。作家さんの善意で成り立っているのですから、本来であれば気にせずお好きなペースで書いてくだされば良いのだと思っています。
ご自分の作品が大切だからこそ全て消してしまうとお考えかもしれませんが、読者としては読み返す時、また新たな喜びがあってソコも良いものなんです。
正直なところ、待っていたいというのが本音です。
未完結はそれで構いませんので、ぜひまた何処かで気持ちが動いたら、その時書きたいものを書いてください。
必ずや再会できると信じております。
そしてりんこさんのご健康を心より祈っております。
この感謝と願い、りんこさんに届けと送ります

mipichan11 (プロフ) [2022年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU