りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

数ある小説の中でりんこさんのお話がとっても好きでした。私はチャミペンですが、SJさんのお話も楽しく読ませて頂きました。水色のカルテ、SOMEHOW、カプチーノ、最近だとトリコとか…←まだ全て読めていなかった(汗) アカウント閉じられるんですよね?凄く残念。。卒業されてもお話を残して頂いていれば、じっくり読み返したかった…けど、りんこさんが決断されたんですものね。またもしまた万一、復活される事があるなら…過去のお話も消さずに置いておいて下さい!(笑)ありがとうございました♡

るぅ (プロフ) [2022年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るぅさん
温かいお言葉ありがとうございます(^^)チャミペンのるぅさんに私のお話を見付けてもらえて、一緒に楽しんでもらえて嬉しかったです。作品数が多いので全て他に移すのも難儀で…。なのでアカウントはこのまま残しますが、お話は閉じさせてもらう事にしました。連載を再開する時は全体公開にするので、カルテなどまた読みに来てもらえたら嬉しいです💕
最後に声を掛けてくださってありがとうございます。こちらこそ感謝でいっぱいです!

りんこ (プロフ) [2022年5月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU