りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは
りんこさんのお話大好きです
何回も読み返しました。
読めなくなると寂しいので何とか思いとどまって続けてほしいですが考えた末の決断でしょうからまた更新されることを期待しつつ待っています。
P.Sリョウクの新アルバム聴いて
誰と恋したら幸せだけでも…^^(強欲)
お元気で…いつかまた本当に宜しくお願いします

人造空間 (プロフ) [2022年5月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人造空間さん
こんばんは。人造空間さんは長い間私のお話を読んでくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。誰恋、処女作なのにまさかの未完という…(; ;)リョウクとミウカップルもリカ兄さんカップルも大事だし、18章完結予定だったので、ほんとにまた続き書けたらいいな。。待ってるってお言葉、プレッシャーなんかじゃなくて幸せですよ💙声を掛けてもらえてすごく嬉しかったです。また戻ったら私のお話に遊びにきてくださいねっ(*^o^*)

りんこ (プロフ) [2022年5月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU