りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんこんばんは^^
お知らせを聞いてしばらくは信じられなくて悲しくて…でもこれだけはお伝えしたくて。りんこさんのお話、本当に本当に大好きです。更新されるたび嬉しくて、ドキドキしながら読ませて頂きました。
間違いなく日々の癒しでした。
ずっとりんこさんのファンはやめられないので、いつかまたを期待しつつ(勝手なこと言ってごめんなさい)
今まで本当にありがとうございました^^

miri (プロフ) [2022年4月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミリさん
こんばんは。変わらずに応援してくださって声を掛けてもらえたこと、本当に嬉しかったです。ずっと趣味で続けていきたかったけど、お話を書くのは孤独な作業で、気持ちが途切れてしまったようです。ミリさんに大好きだと思ってもらえるりんこワールドだったら幸せ💕
長い間一緒に楽しんでくれて、やり取り出来た事も嬉しかったです。また彼らにもたくさん会えるようになったら、妄想再開できるといいな…♪
ありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2022年5月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU