りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんこんばんは。
この前メッセージを書かせてもらったばかりなのに、休憩所を読んでまた書いてしまいました(笑)
色んなお話を読み返してて、久しぶりに読んだ『秋色のキャンドル』がすごく好きだなぁと改めて感じていたところです。
このまま読めなくなるのがやっぱり寂しいです。。
1ヶ月に一度、半年に一度、1年に一度…忘れた頃の更新でも何でも、りんこさんのペースで書いていただけたら…と思ってしまいます。。

Hana (プロフ) [2022年4月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Hanaさん
お返事遅くなりごめんなさい。再びのメッセージとても嬉しかったし、更新を待ってもらえるお気持ち本当に感謝しています。秋色、私も思い入れ強くて。辛い過去もあって繊細なヒロインちゃんは、正直今はギュ先生に依存しているけど、ゆっくり光の射すお話になったらと思っていました。Hanaさんに好きと感じてもらえて幸せです💙
細ーく長ーーくもっと続けられたらよかった。。気持ちが折れる前に、皆様に元気づけてもらうべきでした😢
需要あるかわからないけど、ひょくちゃんのショートを少しずつ書き溜めてるのでまた読んでやって下さいね(^-^)
いつもありがとうございます。

りんこ (プロフ) [2022年5月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
私もネタバレしちゃいけないな…と思わずに、メッセージでももっと感想送ったらよかったーって思っていました🥲
でも少しでも読む側の気持ちを伝える事ができてよかったです☺️
ひょくちゃんのお話、楽しみにしています。
ありがとうございました。
ゆっくり過ごしてくださいね💕

Hana (プロフ) [2022年5月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU