りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、今までありがとうございました。
お話しの中に出てくる人々各々が、とても魅力的で、更新をいつも楽しみにしていました。
でも最近は、御本人様に恋人が出来たり、結婚したりという、一般人であればあたりまえに有る生活の変化を知り、受け入れられず、追わないでいました。
りんこさんが、このサイトから離れる事を知り、今日まで前のお話しから読み直しています。
りんこさんの書く、彼等のお話しを読むことが出来て幸せでした。私の中でずっと生きています。
もし、またりんこさんのお話しに触れられることがあったら、嬉しいですが、りんこさんの思うように日々を過ごしていってほしいと思います。
まだ、読みたいので焦っていて、文章が支離滅裂ですみません。
本当にお疲れ様でした。

ケイ (プロフ) [2022年4月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ケイさん
こんばんは。メッセージありがとうございます。ケイさんの言葉にすごく共感するものばかりでうるっと泣きそうです。ほんと、好きな気持ちも応援する気持ちも変わらないけど、色々な変化に気持ちが追いつかなくて勝手に寂しい気持ちになって…アイドルのファンをするのは幸せだけど、少し疲れちゃいますよね。そんな中のコロナ禍で彼らにも会えなくて、中々お話を更新し続けるのがモチベーション的に難しくなってしまいました。長くお話を追ってくださった方に申し訳無さで一杯ですが、気持ちに寄り添ってもらえて感謝しています。
きっとまたお話書きたくなると思います☺️その時は訪問してもらえたら嬉しいです。
温かいメッセージ本当にありがとうございました。頂いた優しいお言葉、ずっと忘れません。

りんこ (プロフ) [2022年5月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU