りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん こんにちは
お知らせ、読ませていただきました。語彙力がなくて上手く伝えきれないですけど、本当に本当にりんこさんの作品が大好きです。
今まで素敵な作品達に出会わせていただいて、本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした。

きょんた (プロフ) [2022年4月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きょんたさん
こんばんは。メッセージのほうにも温かいお言葉ありがとうございます。本当に嬉しかったし、こんなに私のお話を気に入って楽しんで読んでくれていた方がいてくれたんだなって、最後の最後で自信を貰いました。妄想は幾らでも出来るけど、それを文章にするのがモチベーション的に難しくなって、こんな中途半端な終わり方になり申し訳なく思います。自信持って書き続けられればよかった。泣
作品たちを大好きと言ってくれてありがとう💕
またふらっと書きたくなった時は、懲りずに遊びに来てもらえたら嬉しいです。こちらこそ長い間、私の妄想ワールドを一緒に楽しんでくださってありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2022年5月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU