りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんばんは★
今まで素敵なお話をたくさん書いてくださりありがとうございます。
りんこさんが紡ぐ言葉が素敵でお話に引き込まれ、たくさんの情景が浮かんでくる文章がとても好きでした。
読めなくなってしまうのは寂しいですが、これからはご自分の中だけでゆっくりと妄想ワールドを楽しんでくださいね。
今まで本当にありがとうございました。お疲れさまでしたm(_ _)m

みーじゅん (プロフ) [2022年4月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みーじゅんさん
こんばんは★温かいお言葉ありがとうございます。中途半端な作品がたくさんで申し訳ないです…。泣 大好きな彼らのお話を一緒に楽しんでくださる方がいたことは、私の更新の糧でした。そして文章を褒めてもらえて幸せです。
こちらこそ、妄想を通じて楽しい時間を共有して頂き感謝しています。ツクールは私にとって唯一無二のすごく大事な場所でした。
本当にありがとうございました✨

りんこ (プロフ) [2022年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU