りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、お久しぶりです。長い間、ステキな素晴らしい作品を生んで下さってありがとうございました。何度も読み返したい名作ばかりですが、もうそれもできなくなってしまうのですね。
私の場合は疲れた時に読んでは癒されていたのですが、それはりんこさんのご苦労があっての事。お話を書くのは大変だったと思います。本当に本当にありがとうございました。
また2度お会いできて、お話しできた事、すごく嬉しかったです。これからもスジュを盛り上げていきましょうね。

kinome (プロフ) [2022年4月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きのめさん
こんばんは。ご無沙汰しています。こちらこそ長い間私のお話を読んでくださってありがとうございました。もっと楽しんでもらえるお話が書けている内に卒業しておいた方がよかったかもしれないけど…少しでも癒やしになってもらえたなら、書き手は幸せですね^^
きのめさんとスパショとリョウクのソロコンでお話出来たのは今も大事な思い出です。
もちろん!これからもずーっとSJと一緒に年をとっていきましょう♪声を掛けてくださっていつも励まされたし、感謝していました。ありがとうございました💕

りんこ (プロフ) [2022年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU