りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんにちは!
たくさんの素敵なお話ありがとう!
そして長い間本当にお疲れさまでした。
りんこさんのお話が大好きで、いつも繰り返し読んでいます。
感情の微細な表現だったり言葉選びだったり。。りんこさんワールドが本当に大好き。
お会いできた時に頂いたプレゼント、ELFグッズと一緒に大切にしています(◍︎•ᴗ•◍︎)
本当にありがとうございました!

ともぞう★ (プロフ) [2022年4月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ともぞうさん
こんばんは!こちらこそ楽しい時間をここで過ごさせてもらえて、読者の皆様に感謝の気持ちです。りんこワールドを見守ってくれてありがとうです♡
また、現場でも会えて嬉しかったし、お兄さん達のことで盛り上がれるの最高に楽しかった♪
最後に温かいお言葉本当に幸せです。表現や言葉のチョイス、ともぞうさんに気に入ってもらえて良かった。。
ありがとうございました!

りんこ (プロフ) [2022年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU