りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、お久しぶりです。ユです。
うらつく卒業されるとのことでとても寂しいです( ; ; )ツイッターのアカウントが消えていたのでお元気かな?と勝手に心配していました( ; ; )
スイーツのツイートも大好きで、何度かやりとりできたこと嬉しかったです(*´꒳`*)
りんこさんの描くメンバーが大好きです。
83もトリコも大好きでりんこさん書くお話はドキドキハラハラ切なくて…今までお疲れ様でした!楽しませていただきありがとうございました( ; ; )
4月中、たくさん読み返します!!
大好きですー!!!

(プロフ) [2022年4月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユさん
お久しぶりです。メッセージとっても嬉しいし、温かいお言葉にうるうるしちゃいます。
トゥギペンのユさんに83やトリコのジョンス気に入ってもらえて、書いていて楽しかったです✨私のお話を見付けて下さってありがとうございます。Twitterでもお菓子に反応してくれたり…もっとお兄さん達トークもしたかったので、また是非繋がってもらえたら嬉しいな(> <)
メッセージありがとうございました。たくさんSJを愛でるユさん、私とペンのスタンスが似てる気がして(勝手にふすみません笑)。これからも応援していきましょうね!

りんこ (プロフ) [2022年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私、りんこさんが書くジョンスさんが本当にすきでした。
遊び人な面があって優しいのか冷たいのか…でもすごく魅力的でスマートで…愛するよりも愛されたい人って感じがして(解釈違ったら申し訳ありません)
あと、前にも感想送りましたが、
ジョンスの喫煙シーンを書いてくれたのが本当に嬉しかったんです!改めてその節はありがとうございました!笑
ぜひまた繋がってください!!私はTwitterにいつでもいますので、笑
またTwitterされる時はうらつくのメッセージ機能とかでID教えてください(^^)フォロバしに伺います(^-^)
スタンス似てると言っていただけて嬉しいです(^^)これからもお兄さん達にきゅんきゅんしていきましょー\(^o^)/

(プロフ) [2022年5月6日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU