りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、ご無沙汰しています。
卒業は寂しいですが、
今までお世話になりました。
今も頂いたコースター大事にしています。
10年近くありがとうございました。
閉鎖されちゃう前にお話読み漁ろうと思います。
本当に本当にありがとうございました。
寂しくて泣いちゃう。
またお会いできるかな?と思っていたので。。。

コマ (プロフ) [2022年4月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コマさん
ご無沙汰しています。これまで長い間お兄さん達のお話にお付き合い頂きありがとうございました。会場でも何度かお会い出来て、お話出来て楽しかったですよ~(*´∇`*)これからもお兄さん達の活躍を応援しつつ、のんびり頭の中で妄想できたらと思います💕
メッセージありがとうございました。笑顔が素敵なコマさん、これからもずっと元気でいてくださいね!

りんこ (プロフ) [2022年5月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU