りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、お知らせ読ませていただきました。
ただただ寂しいです。。
私も占ツク自体見る事が減って来てきていた中、りんこさんの小説を繰り返し読ませて頂いていたり、更新があると嬉しくて、じっくり読ませて頂いてました。
りんこさんの全てのお話が大好きです。
どんな役柄でもしっくりきて、お話に入り込んでいけるのは、間違いなくりんこさんの物語を書く力が素晴らしいからで、今後それが読めなくなるのが、本当に寂しくて悲しいです。
でも、りんこさんがすごく悩んで決断した事だと思うので、寂しさは少し横に置いといて、あと少しの間、りんこさんの作品を楽しませて頂こうと思います。
長い間本当にお疲れ様でした。
またどこかで会えたら…という期待も込めつつ(ごめんなさい)今は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

Hana (プロフ) [2022年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Hanaさん
いつも優しいお言葉を掛けてくださって、変わらずに私のことを気に掛けてくれるHanaさんにずっと励まされていました。本当にありがとうございました✨卒業すると報告して、今も読んでくれている方からたくさんメッセージ頂いて、気持ちが途切れる前にもっと自信を持ってもよかったのかな…と思いました。
素人の趣味ではありますが、変に高いプライドでやっていたので、文章やお話を褒めてもらえるのが本当に有り難いし幸せです💕
どのお話も、同じように一緒に楽しんでくれてありがとうございました。Hanaさんの優しいお人柄大好きです!
SJへの愛も妄想好きも変わらないので、またひっそりと書き溜めて帰ってきます☆

りんこ (プロフ) [2022年5月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU