りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんこんにちは。
お知らせを読んでビックリと寂しさと…そんな気持ちが押し寄せて来ました。
読む専門でしたが私もこちらのサイトに来る事が少なくなっていたのですが訪れた時はりんこさんの作品が増えてていないか楽しみにしていました。
何度も読み返した作品も沢山です。
りんこさんのお話し大好きです。
またいつかどこかでお目にかかれるのを楽しみに読める間に目一杯読んでおきたいと思います。今まで楽しませてくれてありがとうございました!

アン (プロフ) [2022年4月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アンさん
こんばんは。突然な知らせで驚かせてしまってごめんなさい。そして、温かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね…。お話書く方も減ったし、皆さん環境も変わったりで、サイトに訪問される方も少なくなったと感じます。それでも、私のお話を覗いて頂けて本当に感謝しています。
またふらっと更新した時は今までのように読んでもらえたら嬉しいです💕
こちらこそ、長い間一緒に楽しんでくれてありがとうございました!

りんこ (プロフ) [2022年5月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU