りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんにちは。
長い間本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
りんこさんのお話大好きでした。
どのお話もドキドキとワクワクで溢れていて、読んでいる時は私の癒やしの時間でした。誰恋も水色のカルテも何回も読み返すくらい大好きです。
とっても寂しいですが、りんこさんの心の負担が無くなり、毎日楽しく幸せに過ごされますように、祈ってます。
お元気で。ありがとうございました(*^^*)

ai (プロフ) [2022年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

aiさん
こちらこそ長い間お話にお付き合い下さってありがとうございました。色々と中途半端になってしまい、お付き合いしてくださった皆様に申し訳なく思います。誰恋やカルテがaiさんのお気に入りになれて嬉しいです✨私もカルテを書いてた頃がたくさんの方に読んでもらえてすごく楽しかったです。
妄想も彼らも変わらずに大好きなので、気負わずにのんびり妄想活動出来たらいいなと思ってます(^_^)
これまで本当にありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2022年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU