りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん
はじめてコメントさせていただきます。
りんこさんの作品大好きです。
特に水色のカルテ、何回も読ませて頂きました。本当にありがとうございます。
ねがいが叶うなら、本当に勝手なお願いなのですが、ご負担で無ければ作品を拝見出来るように、残して頂けたらと、切に思います。本当に勝手ですみません。
本当に素敵な作品ばかりです。宜しくお願いします。

mskdt44925 (プロフ) [2022年4月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mskdt44925さん
はじめまして。メッセージありがとうございます。私のお話を見つけて下さって、特にカルテを読み返してもらえて嬉しいです。卒業後も二次創作のお話を無防備に公開し続けるのは少しこわいな…と思っていたので、全体公開のままではなくこうした方法になってしまい申し訳ありません。またふらっと戻って来た際には開放しますので、覗いてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

りんこ (プロフ) [2022年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

りんこさん
はじめましてm(_ _)m
お返事頂けて感謝です。
まずは、お疲れ様でした。
たまたま、拝見させて頂いた
チャンミンの水色のカルテ
チャンミンのセリフ、行動
特にお相手の方が紅葉温泉旅に
行かれるシーンなんて
情景が鮮明に脳裏に浮かんで来ます。
僭越ながら素晴らしいです。
他の方にも読んで頂きたかったし
消されてしまうのは本当に
勿体無いと思いついコメントを
申し上げてしまいました。
大変失礼しました。
りんこさんの、世界感だいすきで
ファンです。
そして、こんな素晴らしい作品を
無料で読ませて頂き本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
期待大にて待っています。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

mskdt44925 (プロフ) [2022年5月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU