りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんばんは!
長い間ありがとうございました(T ^ T)
すべて大好きなりんこさんワールドですが、特に何度も読み返した「すくーる☆がーる」「すとろべりーちょこれーと」「すとろべりーらぶ」「YOUR MAN」の『ともだち』『催眠効果』が大好きです、、タイトルを上げていたら涙がとまりません。。
私は歴浅いペンですが、りんこさんの世界観を通してsjの魅力をさらに深く受け取れたなぁと感じています。りんこさんの作品は、品があり読んだ後幸せな気持ちになれます。沢山悩まれながら沢山の幸せを形にしてくださり本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。m(_ _)m

tomansan (プロフ) [2022年4月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

tomansanさん
こんばんは!温かいメッセージとても嬉しいし、お気に入りのお話を教えてもらえて感激です。それもあまり名前の挙がらないお話なので、気に入ってくれていた読者様がいたんだなぁってウルウルします(;_;)
tomansanさんが幸せな気持ちになってもらえたお話が書けたなら、長く続けてきた価値もあったかな✨これからも同じえるぷ同士たくさん彼らを応援しましょうね!
終盤自信のないまま続けていた妄想活動でしたが、最後に温かいお言葉を掛けて頂けてすごく自信をもらいました。こちらこそ本当にありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2022年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU