りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんばんは。
朝、休憩所を読ませていただきました。まずは、長い間、たくさんのお話を読ませていただきありがとうございました^ - ^そして、お疲れ様でした。
私にとってとても楽しい時間でした。りんこさんの作品で本物のリョウクさんや兄さんを好きになるきっかけをいただきました。
ちょうど、今りんこさん作品を読み返していたところだったので、驚き!でしたが、心の中に留めて楽しんでみたいと思います。
今回のイベントには、行けずでしたが、またお会いできる時があれば。よろしくお願いします。
作品、読み返してきます!
ありがとうございました。

ひよ (プロフ) [2022年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひよさん
長い間一緒に楽しんでくれてありがとうございました。ひよさんは誰がメインのお話でもらどんなタイプのお話でもいつも楽しんでくれてましたよね。そんな読者様ってすごく珍しいので、本当に心強くて嬉しかったです(^^)お話を通じて実際の彼らに更にときめいてもらえたなら、書き手の私は幸せです💙スパショの時のようにまたいつかお会い出来たら嬉しいな。その時は是非よろしくお願いします!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。メッセージ嬉しかったです。

りんこ (プロフ) [2022年5月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU