りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんばんは。
りんこさん、10年間まずはお疲れさまでした、ということと、りんこさんワールドを長く楽しませて頂いたことに、感謝を言いたいです。
といいつつ、私はここ数年で環境が大きく変わってしまい、妄想少なめ、こちらを見る頻度も少なくなっていたので、マメにコメントを残せず、申し訳なくも思ってます。。
妄想自体は推しがいれば、誰にでも出来ますが、それを形にすることは大変なことだと思います。
今まで、どんな結末であっても、りんこさんのお話を読み終わった時に感じた爽快感は、
りんこさんが苦労をたくさんされたからなんだなぁと思うと、淋しい気持ちはありますが、
今後は重荷をおろして、りんこさんが純粋に毎日を楽しめるように、これからは幸せでありますように、祈ってます。。
ありがとうございました!

Chaminatsuki (プロフ) [2022年4月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Chaminatsukiさん
こんばんは。優しいお言葉に泣きそうになります。ありがとうございます。
ほんと、妄想なら幾らでも尽きないのに、更新ページを開いてもかつてのようにすらすらと文章が浮かばず、もどかしい数年でした。泣 そんな中でもお話を覗いて下さって、温かい声まで掛けてくれる事を嬉しく思うし申し訳ないです。
今後も細々と頭の中で妄想を楽しみながら、ペン活楽しもうと思っています☺️
長い間りんこワールドをありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2022年4月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU