りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん。めっちゃさびし〜。アカウント卒業したらこの小説も読めなくなるのかな(T^T)。チャンミンとの小説大好きやったの〜
ギュッたんも好き。日産で逢えたのうれしかった〜。またどこかの会場で逢いたいです。
ずっとこれからもりんこさんのファンです。
あ〜やっぱりさびし〜です。

ふぁとま (プロフ) [2022年4月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぁとまさん
長い間りんこの妄想ワールド一緒に楽しんでくれてありがとうございました。お話考えるの大好きだから、私もやっぱり今更淋しいー(T_T)書きたい気持ちばっか焦っちゃって落ち込むことも多くて。また楽しい気持ちで出直します。
日産でお会い出来て私も嬉しかったし、お話出来てすごく楽しかったです❤️また会えますよね!必ず!
ぎゅちゃんいつか完結させますね(^_^)

りんこ (プロフ) [2022年4月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU