りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんお知らせ読みました。ただただ寂しい気持ちです。一年に一度でもいいので続けて頂きたいと思いますがたくさん悩まれたと思います。りんこさんの小説の世界観、言葉がほんとに大好きです。
ありがとうございました(^^)
いつでもお待ちしております。
りんこさんが健康で幸せでありますように(^_^)

やっちょこ (プロフ) [2022年4月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっちょこさん
嬉しいお言葉にうるうるしてしまいます。ありがとうございます(;_;)今は気持ちが折れてしまっていても、そんな風に待っていてくれる方がいるなら、また帰ってきたいなと思っちゃいます。下手な素人ながらずっと大事に書いてきたので、世界観や言葉を気に入ってもらえて本当に幸せです。
やっちょこさんの優しいお言葉とても嬉しかったです。こちらこそ、楽しい時間をここで一緒に共有してくださってありがとうございました…💕

りんこ (プロフ) [2022年4月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU