りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん!こんにちわ。
お知らせは、とても驚ましたが‥
今までたくさんのお話で楽しませて頂き、感謝しかありません。
ありがとうございました。
りんこさんのお話、大好きです。
またいつかどこかで、お目にかかれるのを楽しみにしております。
お元気で!

あーるmax (プロフ) [2022年4月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーるmaxさん
こんばんは。あーるmaxさんには何度も温かいお言葉を頂いて、変わらず一緒にお話を楽しんでもらえたことが本当に嬉しかったし、私の更新の励みでした。ありがとうございました^^
お話大好きって言ってもらえるの、私の最高の褒め言葉です。たかが趣味でも、やってよかったなぁって心から思います。
あーるmaxさんもお元気で…✨

りんこ (プロフ) [2022年4月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU