りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさんご無沙汰しております^ ^
お元気にされてましたか?
トリコ限定公開ありがとうございます。
ぜひPW教えて頂きたいです⭐︎
私的にはひょくちゃんの想いが報われてほしいと思う反面、とぅぎやチャンミンあわよくばうくたん、どんへさんとの色々まで…なんて妄想してしまいます笑
双子の兄が兄さんという設定も最高です♪
最近また四つの祈りが読みたくて、頭の中で思い出したりしてます^ ^
りんこさんのお話は本当にどれも惹きつけられるものばかりで…私の日々の癒しです。
これからもりんこさんのペースで書き続けてくださると、りんこさんペンの私は嬉しいです(^^)

miri (プロフ) [2021年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU