りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、お久しぶりです(*^-^*)
月下美人、完結おめでとうございます。
いつもと違ったイェソンさんに引き込まれて。意外な展開に目を見開いたり、ドキドキしたり、ゾクゾクしたり、繰り返し繰り返し、何度も読ませていただきました!読むたびに感じる感覚?気持ち?が微妙に違ってて…イェソンさんを応援したいような、引き留めたいような…良い意味で複雑な心情になりました。
こんな世界が描けるりんこさん…改めて尊敬です!
他の作品も楽しみにしていますが、りんこさんの体調を一番に…くれぐれもご自愛くださいね。

やーさん (プロフ) [2020年8月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やーさんさん、おはようございます!
お久しぶりです♪お話完結までお付き合い頂きましてありがとうございました。イェペンのやーさんさんに温かい感想をもらえて、すごく嬉しいしほっとしています(^^)それに読み返してもらえてもらえていたなんて!妄想ならではの世界を一緒に楽しんでもらえて心強いです。スーツ姿のサラリーマンのイェソンさん……あんな色っぽいサラリーマンいませんっ(>_<)笑
ありがとうございます。一日でも早く穏やかに落ち着いて、またお兄さん達に会えるよう祈ってます。
これからもよろしくお願いします♪

りんこ (プロフ) [2020年8月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU