りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは りんこさん。月下美人 始まりは昼ドラだったけど だんだん火曜サスペンスになってきて 色んな意味でドキドキしてます(笑) 刺激が強かったので お口直しに隙間風カップルを読んでさっぱりしました♪このお話しを読みながら ふとジョンスが銀行員で イェソンがジョンスの役回りだったら また感想も変わってくるのかなぁと妄想ならではの楽しみを見つけてしまいました。彼ら以外にもシウォン、ヒチョルも当てはめて見たり…夢はひろがります♥ 最終回 どうなるのか見逃せませんね!早く心置き無く春を目いっぱい感じれるようにお出かけしたいですねぇ(^-^)

ひつじ (プロフ) [2020年3月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひつじさん、こんばんは。
月下美人、2章の途中から火サス感出てきましたよね(笑)!他ではなかなか書けないドキドキひやひや感を感じてもらえたら嬉しいし、私自身書いていて楽しいです(^ー^)あまりお待たせせずに完結まで書けそうなので、引き続きお付き合い下さいね!兄さんが闇の男でも色気あって格好いい……シウォニの紳士的な雰囲気でも面白そう……妄想無限です♡楽しい妄想掻き立ててくれてありがとうございますー!
せっかく暖かくなってきたのに残念ですが、しばらく耐え忍ぶしかなさそうですね。泣 逆に思いっきりインドアを楽しみましょうね(いつもだw)♡

りんこ (プロフ) [2020年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU