りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは りんこさん。
久しぶりにキュヒョン先生を読んで見ました♡
彼女は学生時代に出会っていたとしても キュヒョンは私を選ばなかった…みたいな事を言ってたけど 私は逆でキュヒョンは好意を抱くけど彼女の方がその気無し(笑)と思いました。
今回 リラ子サイドが新鮮で嬉しくなりました♪
ヤバいと思ってたジョンス先輩もちょっと素敵な先輩になりつつあり嬉しい限りですね。
密かに圭人くんの活躍を期待していたのでちょっぴり残念ですが兄さんの出番を楽しみに待つことにします。
リョウクにゃんの鋭い第六感が当たりそうで胸がキューってなりますが みんなが幸せになって欲しいと思ってます。
お互いウィンウィンの関係が理想でも 難しいものですねぇ。
コロナが猛威を奮っていますが体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
お利口にして続きを待ってます!

ひつじ (プロフ) [2020年3月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひつじさん
こんばんは。秋色の続き、読んでくださって感想までありがとうございます♪ヒロインちゃんの苦しい場面続きだったので、リラ子でほっこり苦しさ薄めてみました(笑)
おおー、なるほど。どんなに先生がアタックしてもなびかないヒロインちゃん、確かに想像できます。積極的にくる先生にガチで引いちゃいそう(笑)
圭人くん何も爪痕残さずいないことになってしまいました(;O;)ちょっとギュの対抗馬には存在が弱いかなぁ…と思って。その分、イェソンさんには頑張ってもらいますね♪ジョンス先輩も少しはまともな大人になった模様ですね。ほっ。笑
ありがとうございます。ひつじさんのお子さんも学校お休みかな?皆さん体調崩しませんように。また、色々更新しつつ秋色に戻ってきますので、その時は覗いて下さいね(^_^)

りんこ (プロフ) [2020年3月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU