りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん^_^ 久しぶりにこちらにコメントします。もうすぐ冬休みで気持ちも落ち着いたので、秋色のキャンドルやっと読みました! 井崎さん好きです!私がキュヒョン先生の彼女だったら。。不安になる存在(><)
井崎さん、幸せになってほしいです♪

よぅちゃん (プロフ) [2019年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よぅちゃん
こんばんは、こちら覗きに来てもらえて嬉しいです♪…といっても、大して更新が進んでいないのが心苦しい(汗)
冬休みまであと数日かな?風邪など貰わないように気を付けてください。
秋色の井崎さんにも寄り添って読んでもらえて嬉しいですよ~(^_^)彼女にも前を向いて幸せ見つけて欲しいなぁ…。
今年もあと少し、よろしくです。

りんこ (プロフ) [2019年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU