りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんばんは。miyokoと申します。水色のカルテをまた読ませていただいてます(何度もお邪魔しているので回数はわからなくなりました(^^ゞ)いつもりんこさんのお話は心をギュッとつかまれてしまいます。切なくなったり、きゃあ~❤ってなったり・・・///。本当にありがとうございます。あと裏カルテを読ませていただきたいのですが・・、すみませんパスワードを教えていただけますか?お願いいたします。

みよこ (プロフ) [2019年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みよこさん、こんにちは。いつもありがとうございます。カルテ、リピートしてくださって嬉しいです。裏カルテ今更ですが最後まで書き上げようと思います☆まだ公開は決めていないので、パスワード必要な時は私の方からメッセージさせて頂きますね。でも、家庭のお話ですが完全なブラックになりますので、リップ事件の時よりも辛くなってしまうかもしれませんが…^^;
ご連絡ありがとうございました。

りんこ (プロフ) [2019年6月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU