りんこのボード

りんこのプロフィール | 発言 (りんこの最後の書き込み: 「美鈴さん、いつもあり...」 @りんこのボード [2023年11月15日 10時] )

メッセージ一覧

りんこさん、こんにちは
突然こちらから失礼いたします。
はじめまして、ゆちょんぺんのあやこと申します。
チャミたんのお話を読ませて頂いてからはまりにはまって、水色のカルテのシリーズや、誰恋をずっと昨日まで少しずつ読んでいました
SJではヒチョルが好きなのですが、最近マイブームのリョウクとちょいちょい気になってたイェソン兄さんにやられまして
りんこさんのお話でまた想像しながらSJの勉強もさせてもらってます!
今度初めてスパショに行けることになったのですが、一段とたのしみになりました♡
誰恋は時々切なくて泣きながら読んでました
これまでいろんな方のお話も拝見させてもらってますが、
りんこさんのお話もとても読みやすくて情景も思い浮かび、ストーリーも構成も本当にすごいなって
(こんな素人の下手な感想で申し訳ないですが)
イェソン兄さんとリカちゃんがいい感じになってほんと嬉しかったです!このあとのリョウガ~!!って気になるところで、
続きの編集も大変かと思いますが、公開をお待ちしております!!
またこれからもほかの作品もお邪魔させて頂きます♡
よろしくお願い致します

aya (プロフ) [2018年9月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ayaさん、こんにちは。はじめまして!メッセージありがとうございます(*^^*)わーー、ユチョペンさんから声を掛けてもらったの初めてかもしれないです!私のお話を見付けて下さってありがとうございます!
カルテや誰恋を読んでくれたのですね♪誰恋も確か兄さんとリカのいいところ(←)で再アップが止まっていた気が……すみません、また少しずつつづきも

りんこ (プロフ) [2018年9月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

途中で送信失礼しました(汗)
続きもアップしていきますので、よろしくお願い致します。リョウクちゃんも不器用なオッパですが、見守ってやってくださいね(>_<)
すごく嬉しいお言葉に励まされます♡これからもayaさんの興味のあるお話がありましたら、覗いてもらえたら幸せです。こちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)♡メッセージ本当に嬉しかったですよ~!

りんこ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、お忙しい中でお返事頂きましてこちらこそ嬉しいです!ありがとうございます!!
ちょうど昨日で秋色のキャンドルや他のお話もたくさん読めまして、やっぱりどの作品もとても好きだし、ヒロインも素直でかわいくて嬉しくなります!
四季の移り変わりや背景があって時系列もなんだか進んでることがおもしろいというか(当たり前なことですが!)
ぎゅったんが三部作でとても優しく素敵な人になったことも嬉しいです(笑)
ゆうべついにうぎたんが夢に出てきました!影響されまくってます(*^^*)
イェソン兄さんもはまりにはまってて、いぇうくの仲良しさをさらに知ることがましたvvほんとかわいいですね!
月下美人もイェソン兄さんのお話とのことで、まだ差し支えなければぜひパスワード申請させて頂ければと思います。
たくさんのご連絡で大変かと思いますが、お手隙の際にでもよろしくお願い致します!

aya (プロフ) [2018年9月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ayaさん、こんばんは☆
こちらこそお返事ありがとうございます、嬉しいです。そして他のお話も遊びに来てくれたんですね♡ぎゅ先生、ろくでもない女ったらしから変わりましたよね(≧∇≦)笑 3部作追ってくださってありがとうございます。ヒロインちゃんもお話ごとにタイプを変えたいと思っているので、中には面倒臭い子やダメ女な子もいるけど、ayaさんみたいに臨機応変に楽しんでもらえて幸せです♪
おおおー、リョウクちゃんが夢に!それはもうリョウクペンになるしかないですね(*´∇`*)笑 リョウクちゃんにデレデレなヒョン達もほんとに愛おしいですよね。
パス、今からメッセージにて送らせて頂きますのでご確認お願いします。読んでもらえたら嬉しいです☆

りんこ (プロフ) [2018年10月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU