駆凪@アカウント3月中に消します。のボード

駆凪@アカウント3月中に消します。のプロフィール | 発言 (駆凪@アカウント3月中に消します。の最後の書き込み: 「よろしくね!!」 @駆凪@アカウント3月中に消します。のボード [2月7日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!「○○好きな人よってこーい。」の話題から来ました〜!よろしくお願いいたします!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ~。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年8月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
地縛少年花子くんの話できる人がそんなに居なかったので嬉しいです!
タメ口OKですのでよければどうぞ!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとう!
私の方もタメでいいよ!
早速ですが誰推し?

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年8月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあタメで!
推しはね、つかさくん推し!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

つかさくん!いいですよね。お茶会シーンでの「桜」って言ってたのが一番好きです。
いつもドSな花子くんが、唯一怯えた表情や涙を見せる相手っていうのも良い。
すごく無邪気で可愛く振る舞いますが、笑顔のまま残酷なことができてしまう、花子くん以上のサイコパス少年!

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年8月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーたしかに!!無邪気故の狂気っていうのかな?そういうのがいいよねぇって思う。そっちの推しは〜??

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は・・・やっぱ花子くん!!!あとは桜、葵ちゃん、茜くん、かな。
ちなみに茜くんは時計守、葵ちゃんはカンナギ様のときの姿(服)が好き!
原作一巻も読んでないんでYou Tubeとかで流れてきたのしか見てないけど。
葵ちゃんってほんとにカンナギ様なのか?
てかまずカンナギ様って何?
まじでそういう細かいところわかんない・・・。
早く漫画欲しい・・・。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年8月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あーね。僕も漫画読んでないアニメのみの人なんだよねぇ。しかもアニメを全然途中飛ばしてるんよね。(妹に先見られた)
まぁでもちゃんと見たんだけど。
わかるまじそれ!漫画欲しい・・・。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

花子くん・・・いいよねぇ。普段ドSなのまじでいいよすぎる。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!めちゃくちゃ分かるぞ!!
あのドSが好きなんだよなぁぁ!!
ネタバレになるんだけど話したいことがある
茜くんのことなんだけど・・・。

駆凪@アカウント3月中に消します。 (プロフ) [2023年8月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU