kanonのボード

kanonのプロフィール | 発言 (kanonの最後の書き込み: 「続き。自己満で書いて...」 @kanonのボード [2019年12月25日 20時] )

メッセージ一覧

今日の誰も見てない呟き3。
今はいじめ(?)の標的変わってるんですよ。
その子をRとします。
まぁ、罵詈雑言浴びせられたり、蹴る、殴るなどの暴力も浴びせられたりしてます。
RはRでキャラがはっきり言ってウザいんです、注意しても授業中に歌ったり。
まぁ、それだけでは理不尽かもしれませんが、正直前の席の私にとってくそムカつきます。ごめんな。だから私も蹴るなどたまにしてしまいます、暴言も吐いたりします。でも彼もやり返さなかったら私は反応が良くないとそんな暴力とかやらないので(サイコパス?)。
まぁ、私も彼の気持ちはよく分かります。でもいつものストレスでしょうか、人をいじめたくなるんですね。やっぱ私みたいな人がいじめっ子になるのかな。

kanon (プロフ) [2019年12月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU